SSブログ

佐賀市健康運動センターに行きました。 [日記]


8/17(日)は、会社がお休みでしたので、子供たちを連れてプールに行く予定にしていましたが、あいにくの雨で近所のプールは行けずじまい。いろいろ調べていたら、佐賀市内まで行けば屋内プールがありましたので、行ってみる事にしました。
「佐賀市健康運動センター」という所です。初めて行きましたがとても広い場所でできたばかりのように見えました。

最初、休みかなと思いましたが、しっかり開いていました。初めての利用でしたので、いろいろ説明を受けてからプールに行きます。

設備の中はこんな感じです。プールの中はいろいろ持ち込みができないため写真はありません。ぜひ行ってみてください。
すぐ横にゴミ処理場があり、その熱を再利用してプールの水をちょっと温めたり、お風呂のお湯に利用したりしている環境にやさしい設備のようです。入場料も大人400円くらいこどもその半額くらいだったと思います。やすーーーい。
後、トレーニングルームも充実しており、ランニングマシーンや、エアロバイクもたくさんありました。でもいっぱいで大繁盛でした。
こんないい場所があるなんて知らなかったので行ってよかったです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。