SSブログ

有田の保名さんでお食事会 [お客様紹介]




昨日、私の父と母の金婚式を有田の「保名」(やすな)さんでしました。 一番上の姉が企画をしていろいろ出し物をしました。 結婚して50年いろいろなことがありましたが、それを乗り越えて商売の方も上手くやってこれたことが一番よかったなと思いました。 自分たちも金婚式を迎えられるようにしたいなと思いました。 父は、祖父が60代で亡くなってから、兄弟の面倒をずっと見てきたので大変だったと思います。本当に昔の人は芯が強いなと思いました。 さすがに昭和ひとケタは違いますね。これからも元気で体を大事にしてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。