SSブログ

キンドルペーパーホワイト [日記]

2014-06-22 18.49.41.jpg

 写真は「キンドルペーパーホワイト」です。嫁さんの誕生日プレゼント用に購入いたしました。何をプレゼントしようか悩んでいたのですが、本が大好きでしたのでこれを思いつきました。 すごく薄くて、コンパクトです。革製のカバーもついでに購入。しっかりしたカバーで、カバーを閉じると画面が消えるしくみです。よくできています。購入して正解!また、WIFIと3Gの両方で使えるタイプにしました。外出時でも使えるように。待ち時間なんかの時はいいですね。 画面も白黒でとても目に優しく見やすいですね~ 充電も長ーく持てます。1週間くらいかな。充分ですね。でも本好きの人にはおすすめの一台だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。